ラメラエッセンスには効果があるのか

ラメラエッセンスC 口コミ

 

 

ラメラエッセンスCの効果がある理由

ラメラエッセンスCは、乾燥、小ジワ、ほうれい線、毛穴、肌荒れ、くすみに効果があると評判なのですが、なぜそんなに評判なのか調べてみました。

 

まず、保湿しても乾燥する人は、保湿(水分が外に逃げ出さないように蓋をする)と保水(肌の中の水分保持)ができていないために起こるのです。

 

保湿しているのに肌が乾燥する人は、保湿しても、肌の奥(角質層)まで化粧水や美容液などの水分が届いていなくて、届いても水分を保持するフタができていない状態が多いのです。

 

そこで、肌の奥まで浸透させ、フタをする必要があるのです。

 

これまでは、生コラーゲンを角質層まで浸透(届けるのが)するのが難しいといわれてましたが、ラメラエッセンスCにはそれを可能にできる、世界初のフェース生コラーゲンが配合されているのです。

 

ラメラエッセンスC 口コミ

ラメラエッセンスCの効果なしは本当ではない

肌の一番外側には、角質層という層があり、厚さ0.02mmでその一部がラメラといいます。

 

乾燥や紫外線などの外的な刺激でラメラが乱れることでトラブルが起きます。

 

このラメラ構造を正常に保つことで潤いがキープできるのです。

 

そこでラメラエッセンスCは、世界は初の浸透技術でコラーゲンを角質層まで届けることが可能な、世界初のフェース生コラーゲンを使うことで解決したのです。

 

ラメラエッセンスC 口コミ

 

 

ラメラエッセンスC 口コミ

 

角質層の水分量が低下すると、乾燥肌になり、それが原因で敏感肌にもなりやすく、肌トラブルが起こしやすくなります。

 

肌トラブルが多いと老けて見られてしまいます。

 

ラメラエッセンスCで保湿と保水をキープすることで、若々しい肌をキープを目指しましょう。


TOPへ