ラメラエッセンスEXの返金保証制度

ラメラエッセンス 口コミ

 

 

ラメラエッセンスの返金保証制度とは

ラメラエッセンスの、口コミを調べていると、とても興味がでてきて、効果がありそうに感じがしました。

 

公式サイトや、レビューサイトを見てみると、副作用の心配も少ないし、使ってみたいと思う人も多いと思います。

 

しかし、ここで初めて使う場合に一番心配なのは、「自分にも効果がありそうだけれども、しかし、実際に使ってみて、効果がなかったり自分にあわなかったり、肌荒れがあったりして、全然使えなかったらもったいないな」という心配だと思います。

 

返品に関して、公式サイトで調べると、ラメラエッセンスには返金保証制度がありました。

 

購入後、肌にあわなかったり、想像していたのとは違ったりした場合に、返金保証を利用すれば全額返金されるので試してみても損はないので、迷っている人でも気軽に購入できるサービスですね。

 

これで、安心して試すことができると思います。(肌にあわなかったら、全額返金されるので)

 

ただし、購入者全員が返金保証制度を利用できるわけではありません。いくつか条件があります。

 

返金保証制度利用する場合の条件と、実際に返金保証制度を利用する場合の手順を紹介します。

ラメラエッセンスの返金保証を利用できる条件

ラメラエッセンスには、返金保証制度がありますが、ラメラエッセンスを購入した人全てが、返金保証制度を利用できるわけではありません。

 

ラメラエッセンスの返金保証制度を利用するには、いくつかの条件があります。

 

その条件は、

 

商品を使い切ったあとでもOK、販売会社サポートセンターに連絡すれば解約できます。
全額返金保証の連絡は電話のみです。

 

 

 

電話番号:0120-7970-43
受付時間:平日9時30分から18時(日・祝日は除く)
登録の名前・電話番号、制度利用の理由は聞かれるようです。

 

返金保証制度を利用する条件です。

 

1.初めて購入の人が対象

 

2   お届けした「ラメラエッセンスC」の配送されたものをすべて
(返送料は、お客様が負担)

 

上記条件を満たしている人のみ返金保証制度を利用できます。

ラメラエッセンスの返金保証の手順

返金保証を利用できる条件を確認する

 

そんなに、難しい条件ではないですが、商品到着後30日以内に返金保証制度を利用することの連絡を忘れないようにしてください。

 

返金保証の申請方法

 

 

商品を使い切ったあとでもOK、販売会社サポートセンターに連絡すれば返品できます。
全額返金保証の連絡は電話のみです。

 

 

電話番号:0120-7970-43
受付時間:平日9時30分から18時(日・祝日は除く)

 

株式会社ビューティ・ミッション セルベスト化粧品

 

返金される金額

 

返品が確認できてから、支払った金額が返金されます。

 

返金に必要なものは

 

配送されたものをすべて同梱する必要があります。どれかひとつでも欠けてしまうと制度が受けられなくなってしまうので注意が必要です。

 

 

 

これで、安心して試せますね(^^♪
無理な引止めは一切ないようです。


TOPへ